にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ななどなどなど

 

ななどなどなど (1) (まんがタイムKRコミックス)

ななどなどなど (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:宇崎うそ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: コミック
 

 おっと、KRを一冊残してしまった。でも特別扱いと考えると逆にこれでよいのかも。

今きらら界隈で作品そのものも、自分の4コマTL的にも一番「跳ねてる」4コマこと『お嬢様なので学校なんぞ行かなくてもよいのです!』こと『ななと゜なと゜なと゜』こと『ななどなどなど』。

 

本当にギャグのノリがとても良い。

例によってゲスト一話目ではその実力を測れない節穴目の自分としては「引きこもりお嬢様設定か……」くらいにしか思ってなかったことを伏して侘びます。

もちろん作者名も一作目にして登録決定ということで。