にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008-04-07から1日間の記事一覧

旅館府和屋四代目!

旅館府和屋四代目! 1 (まんがタイムコミックス)作者: 神戸ゆう出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/07メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見るこちらも本誌系っぽい紆余曲折というか、これの前作に当たる連載は、旧ペンネー…

ヒントでみんと!

ヒントでみんと! 1 (まんがタイムコミックス)作者: ボマーン出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る故も○よんで出会った作家さんという目で見てしまうと、もっと思いきり良…

Vol.2

あら、2日に出てたのか、すっかり見落とし。 アンテナ低いというか、意図的に忘れたいと思ってしまっているような……。 つうか5月にはもうvol.3の予定とか出てるし。定期化するならいっそ早めにはっきりしてくれー。 amazonにはすでに月刊誌として登録され…

秋月りすスペシャル

毎度ながら、むしろ表題以外の作品がお目当てで購入。 なにせ描きおろしだし。 まあ、かつては「セレクションのみで連載されてる作品」というすごいのもありましたけど確か。さすがに今はそこまでは求めませんがw これに関しては同じ増刊系ながら、ほぼすべ…

2008年5月号

新人4コマまんが大賞の結果発表に合わせて、表紙は漫画家風。 久しぶりに(初めて)企画とシンクロした絵柄。 アシスタント!! 単行本作業終了。と同時に刈穂さんもアシスタント終了。そんな律儀に表明しなくても。 そこぬけ RPG 突然出てきて大騒ぎのヒトミ…