にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2010-03-17から1日間の記事一覧

うちの姉様

うちの姉様(2) (バンブーコミックス)作者: 野広実由出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/03/17メディア: コミック クリック: 100回この商品を含むブログ (7件) を見る巻頭カラー+表紙と、すっかり先生の出世作になった作品、気分的には早くも2巻目。

たかの宗美スペシャル

チェックしている時に限って発売がなく、忘れた頃「あれ、なんか出てる?」な」印象がする昨今。 そしてたかの宗美先生関連多い気も。 となるとなんだか漫然と出しているようだが、他の作家酸によるアンソロ"有閑みわさんを描いてみた!"とか、連載の再録に…

2010年5月号

かてきょん あづま笙子先生新連載。春の新連載攻勢第一弾てことらしいです。高1の高塚らいらちゃんと、家庭教師の白川カムイくん小5の個人レッスン(笑)。ゲストからいきなり繰り上がりですが、それも納得の安定した絵とネタ。喜ばしい新連載ですが、いろ…

2010年5月号

はちみつカフェ 放蕩シェフ黒沢ひろえ、メタセコイアに復帰。やっぱり男とはあっさり別れてた。みっちゃんは「謝ってくれたから」「私は信じる」とかあっさり信頼しちゃうし(純粋過ぎるのも困りものだ)、はっちは月原兄妹の意見がぶつかる素振りを見せるだ…