にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011-07-16から1日間の記事一覧

ゆるゆりコミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/07/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るなんとなく買ってみた。 前回買ったこちら…

2011年9月号

近所の四コマ最強コンビニが雑誌コーナーの縮小を行った弊害をモロにカブったのがこの系統っぽいです。売ってねー! 「まさかの火曜日送り?」と不安になるも、さすがにそれはなかった。駅前の別のコンビニで普通に買えた。 Y-1グランプリにて、ひさしぶりに…

宮原るり

単なる「特集」ではなく「責任編集」とは大きく出たコレ。 どうせなら『僕らはみんな河合荘』とか載せて欲しかったような。いや普段読まない掲載誌をチェックするのは面倒なんで、ちょっとお試し読みしてみたいなとか(最悪

2011年9月号

今月もいつものように……と思ったら何かがおかしい? よく考えたら“ひなたフェードイン”が一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。たった一回お休みがあっただけなのにずいぶんあなたが遠い存在に見えるよ……とかキモイ方向に浸っていたら締めのページの欄外に「次回の登…

Vol.3

あちらでも書いたけど、同じ隔月刊だというのにこの体感時間の差はなんなんだろう……やっとVol.3。 巻頭カラーは“Good night! Angel”。まーそりゃー順当に人気あるでしょう掲載作見渡してみるに。すっかり大人気のあなたはもう自分だけのモノではない……いや始…