にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014-03-17から1日間の記事一覧

はるまち✿ダンス

はるまちダンス 1 (バンブーコミックス)作者: 佐藤両々出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2014/03/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る女子校舞台でJKがキャッキャウフフしてるけど別に百合じゃない。 これだよ、こういうのが見たかったん…

お姉ちゃんが来た

お姉ちゃんが来た 4 (バンブーコミックス)作者: 安西理晃出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2014/03/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る4巻ですかもう。早いなー。前回略称は『お姉ちゃん』がシンプルで決まり! と言っていた気もします…

2014年5月号

“おじょじょじょ”、今回結果修行というなの肉体改造に成功したのはクリス君な気がするな。この作品の登場人物は概ね「当初それほどではないか、むしろそれなりに嫌なヤツの好感度がどんどん上がっていく」てのが特色なのだが、此奴も例外なく良いヤツランキ…

2014年5月号

そんな(どんな)ファミリー、個人的には「どうした最近? 頑張れ頑張れ!!(修造イズム)」て気持ちになることが多目なまんがタイム系の中で非常に頑張れてて順位高めです。ていうか一昔前は当のファミリーが一番「頑張れ!……頑張ってくれよ……」な順位だった…

そういえばタイムファミリーもライフも最近はすっかり楽しみな作品だらけになって読むのが大変なくらい楽しい。一昔前は月の中旬といえば刊行点数からいってもきららやジャンボあたり読み終わったら次はMAXが出るまでひたすら我慢、とか思っていた頃が嘘のよ…