にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014-05-02から1日間の記事一覧

イキモノシステム

イキモノシステム (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ユイザキカズヤ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るということで、先日買ったのは帯やページの折れがあったので再購入。

プレフレ

プレフレ (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: ちび丸出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る

むんこスペシャル

なんか知らんが買おうか買うまいかウダウダしている間にコンビニからは撤去されてしまったので半分以上諦めていたが、今日単行本の買い直しの為に本屋寄ったらまだ残っていたので購入、良かったんだか悪かったんだか。

2014年6月号

そういえば“研究所ライフ”の坂巻あきむ先生はツイッターで他誌に連載している作品について、雑誌の中で浮いてることを気にされるような発言していたけど、考えようによっちゃあこちらの作品がタウンに載っている方が違和感といえるかも……まあ良く言えば目立…

2014年6月号

“天使の事情”が今月で、“ラーメン屋のヨメ”と“うちゅうジカ”が来月で終了。 うーん入れ替え時期ですなあ。 一方で新連載は先月から始まった小池恵子先生の“迷走乙女日記”と、あとは……あとは……あれ? てことは来月以降のゲストはちょいと見ものというか、どん…

2014年6月号

ということで今月はくらぶやタウンと一緒に発売。 この光景を見ると「もうGWだなあ」と実感し、キャラットやMOMOと一緒に並んでいるのを見ると「今年の雑誌も買い納めか……」と実感する、それがまんがホーム。 4コマ歳時記。まずは辻灯子先生の新連載(早いな…

朝出る時、今日買う雑誌を「ホームだけ」と思い込んでいた私。 ええそうですよ、土日祝に休んだ記憶なんてここ数年来ございませんとも。