にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ステラデウス

ううー、月末はいつもこ(※くりかえし)
前者は発売日うっかりしてた。
後者はスタジオDNA(一迅社)の同タイトルのものと勘違いしてた。


うーむ、最近ゲーパロ系4コマでこんなパターン多いな。コーエーネオロマンス系とか無双系だと、同タイトルで何巻もでるからさらに迷うことが多い。あとスパロボ系。


こうなったのも、買ったカバーをかけたまま放置してあるため、店頭で表紙を見ただけでは購入済みかどうか、分かりにくくなっているのが原因。今まではしっかり読み込んだあと、カバーを外してから本棚に整頓していたから、こんなことはありえなかったのに……。


惰性入ってるなー。いかんなー。