にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年8月号

明日が休日ではないのに何故繰り上げ? と思いがちですが、そうか明日は取次休配か。
ですので次号予告に「7月9日発売」とか書いてあるもえよんとかも、別に早売りではなく、普通に本日発売な訳です。
ドタバタしているねえ、最終回だというのに、つーか最終回だからこそ?


語りたい事は多々ありますが、なんつっても忠臣蔵之介先生かな。
せっかく連載が始まったと思ったら「また」休刊て。しかも実質1話で。あかねちゃんてばリアル不幸……を通り越してもはや疫病神状態!? 呪われているのかこの作品は。
本当に御愁傷様ですw
ここまで来たら、意地でもこの設定を諦めないでほしいなあ。


とりあえず、コミックハイ!を追いかけていく気はないので、これで少し書籍にかかる予算を削れる……といいな。