にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年4月号

  • セレブリティ麗子さん 実証主義だね麗子さん。でもその「キツネ色」の定義は果たして正確か?
  • ご神木童子 くすのぼん カッパの皿の粉……それはオリジナルのアイテムなのか?
  • お気楽ドンナ いい母だなやー。ていうか入籍もまだだったんかい。
  • 子連れ☆おおがみ 電気じゃなくてカイロを熱源にした方が現実的(真面目に相手すんな
  • 突撃! 第二やまぶき寮 気がする、んじゃなくて、詰まっている鼻の穴の方を上にすると詰まりは治りますよ……今度は反対側が詰まるから、結局根本的な解決にはならないけど。
  • みらいのあったかカップ あ、「バイト募集」て、前回きりのネタじゃなくて、新キャラ登場の為の前フリだったんだ。新キャラみどりちゃん、かなりおつむ温かそうなコです。
  • カラフル☆エリちゃん みつき和美先生ゲスト。ランジェリーメーカーか。舞台としては「普通にアリ」とか受け入れられてしまうのは、主に弓月光先生の功績だと思う。
  • わかってないね!  最終回。宝くじはさすがに「ちゃんちゃん」だったが、終わるのは本当だった……。
  • ラクタ堂繁盛記 最終回。
  • 男爵校長 菜ヶ原さん乙女モード。しかし相撲とは、ある意味普通の好みというか。いやいいんだよ普通で。

jan:4910183920469