にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年5月号

  • シスコなふたり 再ゲスト。そうかやっぱり反響あるのかー、くぅ。巻頭C。
  • ミス&ミセス ミコさん渡米。これはいわゆるエンディングのパートに入ってきていますか。
  • ちっちゃいナース 財津登場。いわゆるひっかきまわしキャラ。うざいねー。
  • 兄弟円満 小笠原朋子先生新連載。あにいもうと。今作品のボケ役は、お嬢様な妹の方らしい。
  • 琴美スパークリング!!  大乃元初奈先生ゲスト。ハイテンションな彼女。でこっちもお嬢か。センターC。
  • 実録ちょいワル奥さん いがらしめぐみ先生新連載。うわー、実録+ダメ嫁ものか。食い合わせの悪いモン同士がダブルで。
  • 花やか梅ちゃん 柳さんとキリヤマンの間に因縁? ここにもシリアスの風が。

次号は"だめよめにっき"がゲスト再登場に"ミルククラウンの王子様"が連載開始。
うーん、波の振幅がでか過ぎてドキドキ。
jan:4910183920568