にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがくらぶオリジナル2006年7月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2006年 07月号 [雑誌]

  • ママさん 連載2回目3C。え、メロンパン、私も逆さまに食べますがなにか? 折角味ついている皮なんだから、なるべく舌で味わいたいし……ていうかマイノリティだったのかひょっとして、ガーン。
  • やまいだれ 稲葉さん。こういうど真ん中な時事ネタ、後で振り返ったときの香ばしさが、今この時点で既に予想できるのがなんとも。
  • こいまめ ワダフミエ先生ゲスト。喫茶店の豆子さん+商店街オヤジーズ。
  • オレをもりたてろ ばんちゃん実家に戻る? またそっくりな父親が。
  • 小梅が行く!!R 最終回。80じゃなくて800では。
  • つきひめさま 佐藤ゆうこ先生、あーこれもやっぱりなって感じでセンターCで新連載。やさぐれおやゆび姫。
  • MY SWEET ムサシ 最終回。
  • おかえりタカシくん 絵理すけ☆先生ゲスト。鬼嫁日記の人がかくムコ殿物。すいません、鬼嫁の方未見なんでよく分からん。

jan:4910035910761