にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年9月号

まんがタイムスペシャル 2006年 09月号 [雑誌]
こちらも"ラディカル・ホスピタル"は休載、うーむ。
こりゃあよっぽどキャラクターファイルに期待せねば(やや皮肉)。

  • おねえちゃんDays 和田真由美先生新連載。今度は四人家族で、登場人物は違うけど、時間軸的には前作の続みたいな印象。
  • らいか・デイズ むんこ先生ゲスト。
  • それだけでうれしい クリームソーダ。甘いもの好きとはいえ、さすがに最近は店で注文するのに少し勇気が……。しかしショートストーリならではとはいえ、ストレートな恋愛モノ同じ(こっちの勝手な)イメージを裏切るでも、四コマとちがって、こちらはいい方に裏切ってくれてるのがうれ……←無意識に浮かんでしまっただけに、余計恥ずかしい(赤面
  • だてまき。 出会い編。ああー大食いキャラなのが本当残念。でも言いつつ毎回楽しみに読んじゃうんだから、総合的にはやっぱり相当面白い。
  • まつのべっ!  告白シーン。うーん、少し謎は解けたが、まだまだ引っ張るなあ。つかそもそも入り組んだ話だとは思わなかったので、完全に面食らっているというか。考えてみたら、この人も以前の作品から勝手に「こんなもんだろう」と思い込んでいたフシが。失礼な。
  • 5-A 「そういう設定だから」しょうがないとはいえ、このビジュアルで独り寂しい夏ってのもないわー市井先生。
  • うりふたつ☆キミ 双子訪問。究極の「他人の空似」だと、双子とか立場ないなーと思っていたら、何の躊躇もなく出しおった。

jan:4910082850966