にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年12月号

まんがタイムスペシャル 2006年 12月号 [雑誌]

  • たまのこしかけ 優秀だし料理とか、やりゃ出来るけど手も抜くし、年齢のこととかこだわらずに自然体だし。なんつーかこう、理想的だよな。
  • ましろ☆ふっとタイム むしろ読むための本を選べなくて「このままじゃ風呂に入れない」とか言い出すバカですがなにか。そして黄美っち告白。っくはぁ、これはよい。つかおおた先生の描く「赤面」はたまらんです←ギャグじゃない方w
  • オノコのとなりぐみ 連続ゲスト最終回。あ、なんか好きになってきたかも(遅
  • まつのべっ!  ついにすべての真実が明らかに! ……順先生にだけ。くああー気になる。
  • 総てんねん工房 刈谷晶先生ゲスト。こちらは2ヵ月連続。一応オフィスものだが、絵柄ほどには素直じゃなさそうだw
  • こちらニコニコ芸能♪  「上京してくるおじいちゃんのために、みんなで演技を」ってベタな、と思わせておいて、ずいぶんとぶん投げたネタを。てか気づけヒヨコ。
  • 本日いちご味 最終回。
  • ベンリ屋なっちゃん ケータイ、PCときてネットゲーム。基本こっちが得意ジャンルなんだろうな。こういうネタだと実に生き生きw ←まあ読んでる方も得意ジャンルだし
  • うりふたつ☆キミ 形状記憶毛髪。マンガでは定番ですがー。


今月の目次は秋吉由美子先生。テーマは「紅葉」。あー当たってた。
jan:4910082851260