にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

お姉さまとお呼びっ!!

ぶんか社文庫としても、こいずみまり先生の本としても第二弾。
やる気の無さがにじみ出てくる紹介に、カテゴリーを「その他」から確定名にしたいだけだろ、と言われると、ぶっちゃけその通りだったりする。
いや、今なんかすごく"ねこまんが"揃えたい気分なもので。
文庫で出ないかなあ、と思ったりするも、あちらは竹書房の上に現行しっかりA5版で発売中なのであった。
うーん、無駄足で終わりそうな予感。


追伸:
案の定無駄足に。ぶんか社コミックもこいずみ先生作品も一向に増えないので、とりあえず出版社のタグは削除して「その他出版社」に戻しました。あらー。