にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

らき☆すた

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

ひと言で表現するならば、
「左利きが異常に多いマンガ」
読んでいた時に感じる「微妙な違和感」の正体の結構な部分がこれではないかと。
主人公に至っては両利きだし。
ていうか、それって後づ……w


今月は割りと「すくなくともこれが買えるまで生きていよう」的な本が多いが、その中でもド本命のなかの一つ。
オンタイムで買う初めての巻でもある。


つーか、なぜ今日入荷していたんだろう?
発売前日でも、最低土曜日入荷なはずなんだが……。


んでも、実は最近"コーセルテルの竜術士"に移り気中で、既刊を一気に購入していたときの熱病からはちょっと冷めてしまっているのは内緒にしておいてくれ。


一緒に買うつもりだった"おいでやす"は、入荷一冊の上傷モノ。といういつものハメで断念。