にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.8


かたやこちらは……んー。
キャラットMAXの前例があるから、独立創刊まで引っ張る方針なのかなとは想像はできるのだが。


結局、一日遅れで購入、なんだよな?
昨日近場の本屋数軒を見てもまったくなかったので、「これはいきなり発売順延? いよいよヤバくねーかそれ」と思ったのだが、今日新宿紀伊国屋まで出かけて購入後、帰りにチェックしても、やっぱりどこにも売ってなかった。
そうか、ちゃんと予定通りに発売はしていたんだな、きっと。ただウチの近所の数軒の本屋で一斉に入荷数がゼロ冊になっちゃっただけで。
それって発売延期よりヤバくないかい。

  • なきむしステップ カザマアヤミ先生ゲスト! ウサギが登場するお馴染みケモノと擬人キャラの混じり合った世界で、"ちょこヒメ"に落とされた人*1には申し分ない。さらに今回はラブコメを謳いつつも、どちらかというとより純粋な少女漫画寄り。単行本2巻を読んで「先生の少女漫画……読んで見てぃ!」と思った人*2にはまさにストライク。あああ、のたうち回りそうなほどにこっ恥ずかしくて最高。
  • くろがねカチューシャ あ、今回も載ってたラッキ。


今回この2本でとりあえずモトは取れたな。
jan:4910083460775

*1:自分。

*2:自分。