にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ぱにぽに

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

↑この項目用に入力して気がついたんだが、奥付のISBN間違ってますね。一桁足りない。
「978」のあとに「4」がこないので変だと思った。



10巻目。
昨日発売なのは気がついてはいたんだがー。
いやね、既刊のまとめ買いが現状4巻までで止まっているので、まずはそちらが揃ってからと思ってて。
というかさすがにこれが出る頃までには自分をとりまく情勢も変化して、とっくにコンプリートできている筈だったのだが……。


……まてよ、よく考えたら"らき"とかは普通に買っているわけだし……でもあちらは現在のような状況になる時点で、既刊のコンプリートは終わっているし、うーん……。


などと一日煩悶した挙げ句、一体誰に対して申し開きをしてんだかわからない言い訳を考えるくらいならさっさと買え! という結論が出て一日遅れで購入。



いや、決して店頭に並んでいるのを見るまで発売日をうっかりしていたのを認めたくないだけとかでは……←だから一体誰に向けて言い訳を