にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

うぃずりず

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)

2巻目。
本作以外でも、レポート漫画やらアンソロやら、お抱えで大活躍って感じですか。
フォワード掲載のショートストーリーも収録されていますが……いや、作者のコメントどおりのやり過ぎ感が素敵w いろいろギリギリっていうか、限界突破しちゃってる。


ところでご本人の萌えポイントは「フワフワ金髪」だそうで……んー、それは確かにちょっと残念、かも?
「フワフワ」なイメージは自分は受けたことないす。どちらかというとカッチリキッチリ系の線だし。表現としてはリズよりも黒杉さんの髪質を表現するのに最適化されているというか。


個人的にはそういう線「だからこそ好き」なんですが……難しいモンです。