にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

わたしのお嬢様

わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様編 (タツミコミックス)

わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様編 (タツミコミックス)

わたしのお嬢様 株取引のお嬢様編

わたしのお嬢様 株取引のお嬢様編

なんか2巻揃っておかれていたので、「樹先生だから一応」で購入。
まさかちゃんと(?)四コマだったとは。
確かに、"ポヨポヨ〜"やら"そんな2人の〜"から買い始めたけれど、それでも自分では「知ってる知ってる、"出たとこファンタジー"の人でしょ、読んだことないけど(オイ」くらいのつもりでいたんだよなー。
思ってた以上に「お前はあの方のことを、何も分かっていない」ことに気がつかされ。
しかし1巻目の ISBN が10桁とは、随分な時間の隔たりを感じるのう。