にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まじん☆プラナ

まじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

まじん☆プラナ (2) (まんがタイムKRコミックス)

再購入。
見事に掴まされてしまった。後半ページがべっこり折れあり。


実際はレジでカバーかけてもらっている時に「あ、ヤバい」と思ってしまったのだが、そこですかさず交換を申し込めなかった小心者……いやそれ以前、平積みから小口部分だけでもじっくりとチェックすべきだったのだが、人目を気にしてついつい見切り発車してしまった時点で負けは決まっていたのか。
まだまだマニアの域には程遠いな……まあいいや、昨日買ったのは風呂読用に丁度いいな。


↑とりあえず、何の躊躇もなく同一タイトルを2冊購入して「読む用と保存用ができた」という発想がすんなり出てくるあたり、もうどうしようもないくらいマニアな発想であることには気がついてないらしい。