にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年10月号

[rakuten:book:13275475:image]まんがタイムラブリー 2009年 10月号 [雑誌]

  • 青木くんの彼女 青木光恵先生ゲスト。おっとちょっと意外なビッグゲスト。ここ竹じゃないよね?w
  • 天使な小悪魔 エスカレートする問題は、めぐへの嫌がらせにとどまらず、客のカードのスキミングと本格的にヤバイ方向に。もちろん蘭(元)お嬢様なんかは、真っ先に濡れ衣を着せられるわけで……。
  • パパロバ 早くも再会、前回助けてもらった彼。不躾な質問して怒らせつつも、またまた危ないところを助けてもらったし、オトコ前のやることだから許されるパターン。しかも10も年下の16歳て!これはお得意のタラシ系男子か?そしてケンソーはすっかり出番ないけど……てっきりこっちと焼けぼっくいに火がつくパターンだと思ってたのに。
  • 視界良好 短期集中連載。
  • ただいま独身中 連載第2回。竹本さん家の家族構成は弟と両親の四人家族。
  • ごめんね、委員長! 連続ゲスト。今回はちゃんと目次での「ゲスト」表記ありで。次回から早速新連載決定。おおお、結構意外な抜擢かも。
  • 先生はお兄ちゃん。 先輩と偶然触れた指先が熱い……くぅー、なんたる青春の香り。ここ最近すっかりいいなあ、兄のラブラブ攻撃ないから落ち着いて見れて(笑
  • できる女には秘密がある 短期集中連載。会社を代表する美男美女のクセに、顔を合わせれば喧嘩ばかりの有坂くん。「相性が悪い」と(あかりさんが勝手に?)思い込んでいるようだが、これって端から見ると……のパターンですか。
  • アイムホームあかり 短期集中連載。都さんのお仕事って、保育士さんなのね。
  • きまぐれオフィス 柊輪先生ゲスト。最近のゲスト攻勢に乗っての再登場?再会できたから言っちゃいますが、割と好きだったけど、正直絵が微妙だからもう一度会えるとは思ってなかったので嬉しいです。
  • 私のヤンチャな執事クン 連続ゲスト。

jan:4910083871090