にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Sweet Home

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)

発売予定に載っているタイトルを見て「どんな作品だっけ?」と、そもそもどの雑誌に掲載されているのかも覚えていなかったという事実。
しかも一度「あーこれか」と納得したあと、再び忘れて延々リアルでもネットでも検索したという。


デレ姉×2に、突然押し掛け同居してきた幼なじみ許嫁(武闘派)。所謂「それなんて以下略」なハーレム設定。
「情報通な親友兼トラブルメーカー」な級友もいてはい一丁上がり。
女性陣がそろいもそろって困り者だらけだー。


ふわふわとした描線が、なんだか不安定に見えてしまい、最初はあまり注目はしていなかったのですが、気がつけば結構いい順位に上がってきました。具体的には編み物していた回ぐらいから。単行本だと中盤過ぎくらいから。なかなかの後半巻き返しっぷり。
あと、この回では奈々ちゃんの「編み物くらいできるわよ」にまんまとヤられてしまいました。
単に厄介なトラブルメーカーとしか認識していなかった彼女の評価急上昇。
本当安上がりだな自分w