にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

先生はお兄ちゃん。

先生はお兄ちゃん。 3 (まんがタイムコミックス)

先生はお兄ちゃん。 3 (まんがタイムコミックス)

最終巻。
最初の妹ラブの兄バカ漫画だった頃は「ふーん」てなもんだったが、まゆと蒼井先輩、兄貴と月子先生と、恋愛モードに話がシフトしたとたん、あれよあれよという間にひきこまれ。
うん、始めから普通にこうしてたらよかったのに。


それにしても最終巻て、この間最終回になったばかりなのに、間に合うのか?と思ったらちゃんと載ってた(当たり前か)。とはいえ、ほぼ雑誌の連載と同時くらいのタイミングだぞ。色々ありえない。
まあとばっちりを受けてか、バッサリ切られてしまった話が結構あるみたいだけど(表紙裏情報より)。さっそく雑誌チェック。
と、その前にスルーしていた前巻を購入せねば。