にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.37

近所のコンビニで気楽に買えるホームに比して、こいつとときたら、もう……同じ発売日の同じジャンルの雑誌なのに、何この好対照。


結局通勤中に新宿で途中下車→紀伊國屋突入の最終手段を発動。開店と同時に飛び込んで、即ダッシュで引き返せば、通勤における遅延は最小限に抑えられるっぽい。
とはいえ、いざ飛び込んでみたらなぜか面出しじゃなくて棚ざしになってて探すのに手間取ったり*1……もう、なんで私がアンタなんかのためにここまでしてあげなきゃいけないのよ!←何キャラだ


でも、結局好きだから仕方ないかー(←デレた)と思いつつ車内で開いたら、なんか意味ありげな予告が……。
(なんとなく想像できるけど)4.22に一体何が!?
jan:4910083440418

*1:増刊扱いだから早売りしてたの?