にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

美大道!

美大道! (まんがタイムコミックス)

美大道! (まんがタイムコミックス)

こちらもゲストで初登場時から……の方。この時期のタイムファミリーの神がかりっぷりったらなかったな、改めて。この前後にゲストなどで初めまして、な方々は、どなたも本当に単行本が待ち遠しかった。◯◯世代と呼びたい衝動にかられたりかられなかったり(ないんかい


正直、最初の頃は「ふんふん美術系モノねー」ぐらいの上から目線で見ていたのですが……気がつけばどっぷりだった私。ああーやっぱいいなあ、青春のキャッキャウフフ状態。
そして主人公であるところの彩ちゃんの行動原理であり、すなわちストーリー設定的では結構な中心人物のはずでありながら、イマイチ出番の少なかったコー君にちょっと萌えw


あ、あとこの作品のタイトル、「びだいどう」じゃなかったんですね、奥付読んでたった今知った(オイ