にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

せいなるめぐみ

せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)

せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)

仮にも女子高生が三人出ているというのに、キャッキャウフフ要素皆無!むしろそこはかとなく漂う(聖ちゃん含む、光正は含まず)オヤジ色……w
新連載もガッツリ荒井先生らしい作品で、もちろんコチラは初回から美味しくイタダキマス。


あ、でも今作に関しては、最初の頃のひよりんと聖ちゃんの激しすぎる幼なじみな関係についてはちょっと違和感があったかも。でも最近はそのへんの刺々しいやり取りもなくなってきたので、もはやなにも怖くないというか理想的な展開。楽しいなあ楽しいなあ。
こんな楽しい作品が毎月もれなく読めるんだ、と思っていたのですが……。