にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ふわっちょこ

ふわっちょこ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふわっちょこ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆるゆる日常系。
久しぶりに間ちgゲフンゲフン、流れの勢いで手に取ってしまった一冊。だからという訳でもないだろうが、冒頭三話目くらいまでがまったくもって既読のはずなのに超新鮮……記憶力の低下のせいだと信じたい、それはそれでショックではあるけれども。


工業高校と違って商業高校は女子が結構いるんだぜヘヘヘイ的な。しかし前者はなんとなくイメージ出来る程度にメディアでお目にかかること多いけど、後者はいまだに漠然としたイメージすら抱けぬ程度に謎。単なる「主人公が通ってる学校名」以上にもっともっと「これがザ・商業高校の学生生活じゃ!」みたいに全面的に取り上げられている作品は出ないものなのか?やっぱバレー部か?(謎笑