にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ふおんコネクト

ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。
本編では結局特に触れられることのなかった、ふおんの「正体」的なもの。やはり他の方々も大分気になっていた模様。
かならず「解答があって当然」と思い込んでるのも「よくあるパターン」に毒された結果の先入観ではあるのですが、それこそ設定資料集だけで余裕で一冊本が出せそうなぼどに綿密な描写(設定も絵も)にあふれた世界でありながら、そこらへんをさらりと脱ぎ捨てて「特に何も表明しない」ってのはズルイっすよー。まあそれも含めて個性というか、この御方の力なのですが。そりゃもう「異能」と呼んでよいレベルの。
お疲れさまでした。新作もよい意味で相変わらずで期待大。