にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ねこにゆーり

ねこにゆーり (2) (まんがタイムKRコミックス)

ねこにゆーり (2) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。
結局ゆーりさんちのご家庭の事情的設定は、ほのめかしつつも特に明らかにされることもなく。最後の最後でクラスメートの前で大きな声をあげましたが、基本あんまり打ち解け系のイベントはなかったな……と思いつつ読み返してみたら、意外に表情豊かだったり声をあげてるシーンが印象より多めだったりしてあり?(^^;)って感じ。


でもやっぱ自分的にはあさひちゃんがメインでした。犬派も頑張れってそういう話じゃない。
本当にお疲れさまでした。