にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

虹色占い師

虹色占い師 (まんがタイムコミックス)

虹色占い師 (まんがタイムコミックス)

単行本になることもなく消えていった作品。思い出したように再開して単行本発売。


んー、そもそも自分がお気に入るぐらいだからとは思っていたが、アンケート下から5番目かー……それをぶっちゃけ描いてしまうというのも豪快なことではある。自分が(勝手に)創り上げたイメージは別モノだということは理解しているつもりだったが、まだまだ理解が足りないというのか……。


んでも、わざわざ単行本化に必要な話数を揃えるためだけに連載再開するぐらいだから、需要は決してないわけではない、どころかそれなりに人気がなければできない所業だよなこれって。あなたのこと、知れば知るほど分からなくなっていく……まあ今は作品そのもの以外の情報を知ろうとする努力は、この方に限らず基本的に放棄してはおりますが。


話が脱線しましたが基本的には好きなんです。この方の作品では結構自分ランキング上位に入る。