にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

天然あるみにゅーむ!

天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)

3巻。
相も変わらずな拳法部の面々……ギャグまでもパターン化されているのだが、それでも毎回全然飽きが来ないままこの回数。なんという強さ。パンやお米なら飽きがこないのは当たり前だけど、これはいわばマックとかバーガーキングあたりだもんねえ。まあ私自身が一ヶ月ファーストフード平気というタイプではありますが、それは多分関係ない
(おそらくは)裏人気キャラナンバー1の松太郎さんもこっそり登場で大サービス。ええもちろん自分も大好きですとも。