にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

SUNNY SIDE UP.

SUNNY SIDE UP. (1) (まんがタイムKRコミックス)

SUNNY SIDE UP. (1) (まんがタイムKRコミックス)

今月発売のKRコミックスのなかで、一番発売を楽しみにしていた「待ってました!」の一作。
昨今ここまで自分内で盛り上がったのは珍しい。
正直、最初は(特に絵的に)「微妙……」と思ってすらいたのに、今じゃ登場人物誰もかれも可愛いすぎて居ても立ってもいられない日々。いったいどんな魔法を使ったのですか先生!←単に自分の目に鱗がいっぱい入っていただけという説


自然が豊か……というより、むしろ自然しか無いw田畠村にやってきたお嬢様の加奈子ちゃん。となればお嬢様と自然児のカルチャーショック的展開……と思っていたらいい意味でお互いあっさりと馴染んで仲良くなってしまったところで、まずは意表をつかれました。
でも自分としては、やはり勘違いモードや分かり合えない間柄や、まして敵対関係が続くよりは、やっぱり「みんな仲良し」でほっこりな展開が好き。たとえ「ぬるい」といわれようと。


ちなみに、連載では現在夏だ!海だ!水着だ!の大サービスキャンペーン中w
ああ!う…美しすぎます!