にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ましゅまろ×タイフーンッ

ましゅまろ×タイフーンッ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ましゅまろ×タイフーンッ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゲスト掲載として最初に見たときは「おお、大胆でいい感じ!もっとやれやれー」と好感触だったのに、いざ希望通り連載してもっとやってくれるのを見てると、なぜか……な感じで思わず引いてしまっている自分に驚いているという不思議な感覚を味わっています、それはあたかも山のフドウと対峙した時のラオウの如く(大仰


うーん本当に何故なんだろう、あまりに自分の希望がそのまま通ってしまったので逆に戸惑っているのだろうか?なんという面倒くさいマニア気質よ。
とりあえず、このような毒にも薬にもならない意見は無視してこのまま突っ走って欲しい所存。