にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

恋は地獄車

恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)

恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)

根っからのヒモ体質男(悪意はなさそうだが、生まれ持っての貢がれ体質のために自活能力というものが育たなかった?)と付き合う恋愛依存症の姉。妹は妹で、そんな姉を見て育ったせいか、逆方向に偏差値が低い。「ああ、女性の間のみで通じあう恋愛泥沼系あるあるか」と、当初は至って距離をおいていたのですが(なんといっても姉と彼のダメさ加減にリアルに腹が立ってしまっていた)、気がつけば普通に笑いつつドップリと……そうかー、こういう「リアルさ」が普通に笑える程度には自分も恋愛から遠いところに来ちゃったかぁー、はははは(光のない瞳で