にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

つくしまっすぐライフ!

つくしまっすぐライフ!(2) (まんがタイムコミックス)

つくしまっすぐライフ!(2) (まんがタイムコミックス)

2巻。前巻同様隔月連載で単行本化まで3年。でもこの作品だとなーんか許せるのは単純に好惡の差?
現在は毎月連載になったので、次巻以降はもう少し早めに会えるのかな。それはそれでもちろん嬉しいですとも。


それにしてもなずなちゃん、周囲が色々な能力持ち(笑)だらけで、イマイチダメっ子っぽい印象があるが、実は社会人の彼氏持ちという切り札一枚で大逆転勝ち組入り、というギャップがたまりません。いえ決していい年して非実在系キャラにマジで嫉妬したりは。