にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ベルとふたりで

ベルとふたりで ? (バンブーコミックス)

ベルとふたりで ? (バンブーコミックス)

ベルとふたりで 2 (バンブー・コミックス)

ベルとふたりで 2 (バンブー・コミックス)

2&3巻。
ネット環境ない間は、主にケータイとかでツイッター見てる時間が多かったんだけど、この方のつぶやきは良く読ませていただいてました。
ツイッターにせよブログにせよ、不用意に近づけば近づくほど(こちらが勝手に作った)作者さんに対するイメージが壊れてしまうことが多いので、そういうのは基本及び腰になってしまうのですが、この方に関してはそういうこともあまりなく、むしろ震災関連を含め「さもありなん」と、むしろコチラのイメージを補強するような書き込みが多かったです。
ですので、3巻における後記に関しましても「むしろコレに触れなきゃ嘘だ」と思うほどにございます。なぜにですます調なんだ。