にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ふたごもんじゃ

ふたごもんじゃ(1) (バンブーコミックス)

ふたごもんじゃ(1) (バンブーコミックス)

乙姫各駅散歩”で出会ったこの方の作品も、“一緒にかえろう”を加え、さらに最近はツイッターでのフォローも始めたこの御方。竹ではこれがお初?


作者の方に当初抱いていたイメージも随分変わってまいりました。
あ、この場合は自分の勝手な思い込みが解消され、いろいろな顔が見えてきて、極狭い一面しか見えてなかった部分が広がったという意味でとても良い意味です。言い訳がましい?w


とりあえず、自分の周りではいまだお会いしたことありませんなー、双子。
あとカバー下特典。嬉しいは嬉しいけど……ちょっと解禁は早すぎません?な印象。いや嬉しいんですよ←だからそういうの付け足すから余計言い訳がましさが増すんだって