にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

みもりろっくおん!

みもりろっくおん! ? (バンブーコミックス)

みもりろっくおん! ? (バンブーコミックス)

なんだか「毎月そこにいるのが当たり前」の存在のように思っていたけど、気がつけば自分の買ってる雑誌類の中でも連載はこの一本だけ。この方の単行本買うのも一年以上ぶりなんですね……ああ、色々遠くなっている(遠い目


ストーカー的な彼女、な漫画の場合、自分は割とマジでストーカー的行為に腹を立ててたり拒絶したりすることが多いのですが、みもちゃんの場合は素直に「ガンバレ」と言える不思議。そしてそれ以上に応援したくなるのが美月ちゃんw普通にしてれば男子のも女子にも人気キャラっぽいのだが、なんの因果かみもりちゃんの相方(主にツッコミ)。絶対このコにも想いを伝えたい男子の一人や二人いそうなものだが……それこそストーカー化しかねないほどに熱狂的な、あ、これ新展開!?


ま、今は恋愛フラグはおもにみも月コンビの間だけで(しかも今野くんの勘違いの中でのみ)立っているという、ものすごく縁遠い状態ではあるんですがw冷静に考えるとすごい不毛な状況。
このまままったり続いて欲しいです。