にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

交感ノートは喋らない

個人作品集第二弾。


第一弾であるところの『7と嘘吐きオンライン』の存在が、個人的にこの方に傾倒する決定打だった自分としてはこれまた発売が楽しみだった一冊。この日を迎えるまでは死ぬわけには……てレベルで。


いやあいいですね斉藤さん。ちょっとおとなしめで暗い感じの美少女。
浅尾さんと倉田くん』の方でも書きましたが、こういう女の子を描かせては絶品です。
クライマックスあたりで初めて見せてくれた笑顔とか、本当ドキドキもんですよ。主人公にとっては正反対の意味でドキっとしてますがザマーミロでございますw
って気が付けば最終的に笑い顔も泣き顔も、喜怒哀楽すべての感情ちゃんと見せてくれているんですよね。すばらしい演出。
感情をあまり表に出さない美少女が思わず取り乱すほどの想い……くそぅ三笠め(マジジェラシー