にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

なぎさちゃんのカレシ

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)

いわゆる作者名買い。二日連続で先生の作品を購入してしもうた。
一応、作品自体は最近になってとはいえ雑誌掲載時点て知ってたんですけどね。


しかし、こう……きららMAXが初の邂逅だった自分としては、そのまんま直接的なSEX描写がかなり「えええ、いいのー?(ドキドキ)」な感じです。まあ詳しく知っている人にとっては「何をいまさら」なんでしょうが。あ、このパターン、先日買った『蒸し暑いからぬぐー』と同じかも。
「ていうか掲載誌がヤングアニマル(増刊)なんだから、SEXシーンくらい珍しいもんじゃないだろ」という説もあるのですが、しかし自分的にはあの雑誌のエロというのはもっとアダルトでフェティッシュで濃くていかがわしくて、描線も劇画に近い荒いもので、有り体に言えば西川先生の『職業・殺し屋。』とか甘詰先生の『ナナとカオル』なイメージなわけで、そこにこういう明るくて爽やかで、それでいてやることは結構しっかりヤってるwというのがくると、なんかこう……照れる(今更