にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがらない。

まんがらない。 ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)

まんがらない。 ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)

2巻完結編。


オンライン連載という特性上、連載中からエンディングまで、色々外野のうるさい意見が目に入りやすい環境でよくぞやり遂げました、という感じですかねー。
まあ自分も主人公にはイラっとさせられることも多々ありましたが、そういうキャラなんだから文句をいったり、まして行動を否定するような意見はどうかなーとも思いました。


ていうか北山さん、そういう設定があったなんて最後の最後まで知らなかったよ!ていうかこんな重要事項を最後の最後まで隠しておく(意味ありげにほのめかす描写すらなかった)てのは、こっちの方がよっぽど大変なことだと思うんですが、それについて言及したコメントは一切なく……あれ、またお得意の「私だけ完全に見落としていた」パターン?
ともあれ、とりあえずはお疲れ様でした。