にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

7と嘘吐きオンライン

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

はい同じ本の二度買いですがなにか。


いやね、最近積み上げられた本の山から『交感ノートは喋らない』を発掘しまして、相変わらず車内のお供『浅尾さんと倉田くん』とあわせてすっかりHERO先生漬けな日々なわけですが、そうすると当然残されたこれも読みたくなるのが道理というわけなのですが……二度目の偶然はなかなか訪れず……そんな気持ちで今日駅ナカの本屋によったら、『交感ノート〜』と合わせてこちらの作品も平積みされていたので「読みたい、今すぐ読みたい!家で探す暇ももどかしい!!」と思った瞬間、思わず掴んでレジに…。


「買いたいと思った漫画をためらいなく買えるようになりたい」。
珍しく自分の願望の中では実現した部類。