にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Ohでりしゃす!!

Ohでりしゃす!! (まんがタイムコミックス)

Ohでりしゃす!! (まんがタイムコミックス)

でり研』や『つくねちゃん+30』で人気上昇中の故か、懐かしの作品が単行本化。まさかのお布施が本当に効き目あった?(苦笑


うーん、ちょっと前だったらかなり熱望していた時期もあったんだけど、実はいまとなってはやや冷めちゃってる部分もあるんだよなー、とかやや賢者タイム的冷静な気持ちで購入してみたらば、なんとビックリ『それゆけ!ちーねーちゃん』も収録とな!


くっ、これは不意をつかれた分ズギャンと心を掴まれてしまった。まさに不意打ちガード不能。大好きだったんだよこの作品。ていうかちーねーちゃん。ていうか巨ny(コラ
諦めかけた頃にポロっと単行本化。これがあるから四コマはやめられない。
四コマに限った話じゃないだろ、って説もあるけどとりあえず聞かなかったことに。