にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ほんとにあった!霊媒先生

ほんとにあった!霊媒先生(10) (ライバルKC)

ほんとにあった!霊媒先生(10) (ライバルKC)

早10巻。え、もうそんな?
年に4冊も出てればそれも道理だけど、個人的な感覚としては10冊も購入している感覚があんまない……あ、正確には14冊くらいか(ややテンション下がる


相変わらず自分の一押しはサバイバル能力の強さが発揮されすぎてやや困った方にキャラが強くなりすぎるところが個人的にやや先行き不安な美幌さんwですが、今回は大家族のお姉さんキャラとしてほぼ一人でメインをはった神回(第95話「反抗期。」)が掲載されているので問題なし。
あとこうしてまとめてみると、ギャグマンガにしては結構サービスが過剰で素晴らしすぎる……チナッさんは微妙に成長期入られてます?(コラ