にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Felice

Felice (2) (まんがタイムKRコミックス)

Felice (2) (まんがタイムKRコミックス)

2巻ラスト。


前作がちょっとズレてやってきた自分内ビッグウェーブが、来る!と思った瞬間終わってしまった印象があったので、本作スタート時においては期待半分不安半分だったのですが、今回は比較的ついてこれましたよーと思ったら作品自体が全2巻。ままならねえ……。


作者のコメントにあった「ひとクセもふたクセもある連中がこの喫茶店に吸い寄せられ〜」とあったのが、自分としてが結構意外だったなー。どちらかというと「いつのもメンバー、いつもの日常」というパターンの作品だと(勝手に)思っていたので。でもそういう展開も確かに素敵だなーと作者コメント通り玲亜編・凛編につづいてさらなる新キャラ編を妄想してみる私。


本当にお疲れ様でした。