にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

かてきょん

かてきょん ? (バンブーコミックス)

かてきょん ? (バンブーコミックス)

先日買ったものは、どうにも小口部分の折れや汚れがあって気になったので、他の本の買い物のついでに二冊目購入。二冊目購入するのは今月末発売の作品だけですでに3作目。いやー調子に乗ってますなコイツ。
そういや以前もこんなふうに躊躇いなく二冊目を買うようになった時期があったっけな……なんか当時の自分が置かれていた状況とか、その直後我が身に降り掛かったアレコレを考えると、非常に危ない轍を踏もうとしているというかまた「あの時」のような事件が起きるかも的不吉なフラグを立ててしまっている悪寒(文字通り)が。


ちょっと自重しよう。本は一作につき一冊だけ←普通だからそれ


それはそれとして作品は相変わらずハスハス。らいらちゃんやっぱ色っぽカワイイです。