にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

委員長お手をどうぞ

委員長お手をどうぞ(完全版)

委員長お手をどうぞ(完全版)

完全版。
いやー昨日の『ペコロス』に続いてこれも探した探した。ツイッター見たら「刷部数少ないので」とか恐怖情報もあったし。とりあえず入手できてよかったー。


復刊前の単行本2冊を買ったのが4年前!さらにその時点で発売から2〜3年が過ぎていたという事実!!
まさに「復・刊!」という言葉が相応しい。
2冊分を一冊におまとめ+描き下ろし付きで、その様子はまさに分厚いちょっとした鈍器状態w
久しぶりに読み返した内容は、自分でも驚くくらいしっかり覚えてて……帯にもなった房子さんの名セリフ&シーン(ここ大好き!)は寸分違わず記憶通りでした。好きになるってそういうことか。