にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

空想科学X

27日発売(購入)予定の単行本をリストアップしていたらあまりの量に楽しみ超えてちょっと恐怖を感じてきたので主義を曲げて「フラゲだろうがなんだろうが今日買えるやつは即入手だ!」と気合い入れた結果がこの一冊……あ、あれ? 同じ出版社の『いきものずかん』は?


さておき Lesson IV。「10巻まで行ったらX(テン)のXだね!」とか思っていたらタイトルの方は「えっくす」なんですね。何を今頃……。
シュールもいい具合に煮詰まってきております。コレだけ話数を重ねているというのに「ミヨちゃん春ちゃんの出番が少ない……」と不満が出てしまうほどのハカセとコトちゃんの活躍ぶり。二人だけで回せてしまうその力。