にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

一週間フレンズ。

2巻。相変わらず良すぎるわー。

やはり予想通りというか、藤宮さんの記憶に関することについての少し辛いことであろう過去のお話が少しだけ垣間見えたエピソードと、危険?な新キャラの山岸沙希ちゃんの登場。
人によっては「ぬるい」というかも知れないけど、自分的にはこれぐらいの危うさでないと心臓がもたないというか……いつか変わってしまう、変わらなければいけないことを頭で理解しつつも、同時にこの瞬間の関係性がずっと続いて欲しいという感情。いやーここまで思い込める作品に出会えて本当うれしいわー。


そしてなんといっても、1巻でもちらっと出ていた藤宮さんのお、お、お母さんが!(吃るな

お母さん、お母さんをお嫁さんに下さい!!