にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

今回のぱれっとCOMICSはこちら。
ゲスト掲載で「これは!」と一目惚れ(おもに絵柄的に)するも、その後ちょっと間が空いてしまったので、またしても私のお気に入りは一般にウケないの……? と一瞬心配するもその後連載→見事単行本。はいものの見事に杞憂でしたと。

正直絵的な意味でここまで文句のつけようのないのは久しぶり何ではないでしょうか。可愛さでもエロスな意味でも刺激されまくりの満たされまくりですよ。個人的には魚心くん……ではなくてゆい先輩一押しで。ええコやー!

余りに好みが満たされすぎてて、逆に不安になることすらあります。夢ならば醒めないで状態。